スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退団する岩田雅人選手へロングインタビューをしました

昨シーズンで競技フットサルから引退。15年間在籍したファイルフォックスを退団した岩田雅人選手。

最後の大会である地域チャンピオンズリーグで準優勝をした3日後に行われたセレクションの合間にインタビューを受けてくれました。

個人的に話したかったことも含めて、長くなってしまい、ひとつのファイルに保存できなかったくらいになりました。
編集するのも難しかったので、敢えてノーカットでお届けします。
管理人の喋りも入っているのでお見苦しくて申し訳ありませんがご覧ください。

岩田選手、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

[広告] VPS

セグンドに勝利!地域CL出場を決めた吉成監督にインタビュー!

関東リーグ1部第17節。バルドラール浦安セグンド戦に勝利して地域CL出場を決めた吉成監督に、クリスマスイブにイルミネーションが綺麗な多摩センター、多摩スタでの練習終了後にインタビューしてきました。

20131222吉成
Photo by FUTSAL PIX

今年の4月にメンバーの半分以上が抜け、残留争いも覚悟したという吉成監督。関東開幕前からチームを鼓舞し、モチベーションを高め、熱いチームを作ってきた吉成監督。

地域CLが掛かったセグンド戦。開始早々にセットプレーで先制され、リードされたまま迎えた残り3分。自身のゴールで同点、自身のゴールで逆転したことに、チームメイトもサポーターも全員の胸が熱くなりました!今年一番の感動のシーン。

そして関東リーグも残すところあと1節。対戦相手はフウガ。これ以上にない相手です。Fリーグ参入が決まっているフウガ。関東リーグで対戦するのはこれで最後です。

そんな吉成監督に、今年のチームのこと、セグンド戦のこと、そして最終節のフウガ戦のことを聞いてきました。

[広告] VPS

PUMACUP2014東京都大会準決勝、決勝 ヒーローインタビュー

PUMACUP2014東京都大会。

関東リーグのチームが、次々と都リーグのチームに喰われる下剋上の今大会。
そんな中、見事優勝したファイルフォックス。

優勝のために全員がひとつになって戦えたことが大きかったと思います。
全員の声は聞けないのですが、得点をして勝利に貢献した3選手にインタビューをしてきましたので
ぜひご覧ください。

エボルシオンに先制されて迎えた7分。同点ゴールで反撃の狼煙を上げた細野選手。
[広告] VPS


準決勝のエボルシオン戦の前半終了間際、キックインから三木が落として綺麗に決めた逆転ゴール。
[広告] VPS


準決勝で1点、決勝で2点を獲り、優勝に大きく貢献した三木選手のインタビュー

[広告] VPS
 
       >    
順位 チーム 勝ち点 得失点 試合数
1 FIREFOX 26 +29 12
2 BlackShorts 23 +11 12
3 ZOTT 21 +3 12
4 LIGARE 19 0 13
5 CAFURINGA 19 +7 12
6 柏TOR 18 -7 13
7 浦安セグンド 17 -3 12
8 FCmm 16 -5 13
9 NOVO MENTE 1 -35 13
 








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。