
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

↓2007シーズン ラストインタビュー

関東1部リーグ開幕まであと1ヶ月、まだやや流動的ではありますが、
今期のファイルの体制は徐々に決まりつつあります。

…が、ここではその新しいFIRE FOXの前に、最後にもう1度だけ
昨シーズンに行ったインタビューを紹介したいと思います!

話を聞いたのは、選手権が終わり、シーズンもほぼ終了という時期、
自身チームを離れる事が決まっているという状況だった、この2人。

07last_1

去年、キャプテンとしてFIRE FOX FUCHUを牽引し、
今期はFリーグのシュライカー大阪への入団が発表された村上選手と、
同じくFIRE FOX FUCHUを離れて新しい場所での活躍を目指す予定の
前副キャプテン瀬戸選手です。

昨シーズンという1年間と、ファイルでの数年間についてなどを語ってくれました。
それでは下記リンクから、どうぞ!

?????????????????
■村上選手 2007年ラストインタビュー
■瀬戸選手 2007年ラストインタビュー
?????????????????

(2008/4/27)
関連記事
[ 2008/04/27 01:11 ] RAPOSAサイト更新情報 | TB(0) | CM(1)

有り難うございました。

 久しぶりに投稿させていただきます。
 ファイルフォックスの選手の皆さん、また、関係者の皆さんそして太鼓さんをはじめラポーザの皆さん、僅か3年という短い期間でしたが本当に有り難うございました。
 今、思えば、哲哉は大学を卒業してファイルフォックスのチームに入る為、就職先を町田市の福祉施設を選んで上京いたしました。
 就職が一番ではなく、ファイルに入ることが一番だったのです。でもチームメート、関係者そしてラポーザの皆さんとのすばらしい出会いが出来、ファイルフォックスのキャプテンというすばらしい名誉ある位置づけを頂き、大変充実した3年間だったと思います。
 おかげさまで、人間的にもずいぶん大きくなったなと、私から言うのもおかしいですが、そう思います。これもひとえに皆さんのおかげだと思います。
 Fリーグで自分を試したいという夢を実現したいとの思いで、今回大阪の方へ行きました。どういう結果が出るか分かりませんが、本人が納得できれば宜しいかと思います。
 私自身は、ラポーザの皆さんとお会いできなくなる事が大変残念ですが、哲哉からの情報ですが、今年の地域大会が広島での開催予定?と聞きましたので、その時には応援に駆けつけようと思っています。そこで再会できる事を楽しみにしています。
 最後となりましたが、本当にお世話になりました。また、これからも哲哉の応援もお願致します。有り難うございました。ファイルフォックスの戦績はこれからも、ホームページで見させていただきます。遠くからですが応援しております。
    哲哉の父より
[ 2008/05/10 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raposa.blog66.fc2.com/tb.php/314-3994671b


 
       >    
順位 チーム 勝ち点 得失点 試合数
1 FIREFOX 26 +29 12
2 BlackShorts 23 +11 12
3 ZOTT 21 +3 12
4 LIGARE 19 0 13
5 CAFURINGA 19 +7 12
6 柏TOR 18 -7 13
7 浦安セグンド 17 -3 12
8 FCmm 16 -5 13
9 NOVO MENTE 1 -35 13
 








