
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東フットサルリーグ 1部日程発表

関東フットサルリーグ1部の日程が発表されました。

関東フットサルリーグオフィシャルサイト

http://www.pitin.com/kanto/


ファイルフォックスのスケジュールだけ下記にまとめましたので、
ご活用ください。

第1節 6月11日(土)  埼玉記念総合体育館(埼玉)
14:50 第3試合 ファイルフォックス府中―ゾット早稲田

第2節 6月18日(土) 墨田区総合体育館(東京)
11:00 第1試合 コロナFC権田―ファイルフォックス府中

第3節 6月25日(土) 足立区総合体育館(東京)
12:50 第2試合 ファイルフォックス府中―フウガ東京

第4節 7月9日(土) 小山市県南体育館(栃木)
16:30 第4試合 カフリンガ東久留米―ファイルフォックス府中

第5節 7月16日(土) 東久留米スポーツセンター(東京)
12:50 第2試合 ファイルフォックス府中―柏イーグルストーア'82

第6節 8月6日(土) 取手グリーンスポーツセンター(茨城)
11:00 第1試合 ファイルフォックス府中―ブラックショーツ

第7節 8月20日(土) 東久留米スポーツセンター(東京)
12:50 第2試合 アルティスタ埼玉―ファイルフォックス府中

第8節 8月28日(日) 水海道総合体育館(茨城)
11:00 第1試合 ゾット早稲田―ファイルフォックス府中

第9節 9月4日(日) 小山市県南体育館(栃木)
11:00 第1試合 ファイルフォックス府中―コロナFC権田

第10節 9月10日(土) 墨田区総合体育館(東京)
16:30 第4試合 フウガ東京―ファイルフォックス府中

第11節 9月17日(土) 取手グリーンアリーナ(茨城)
14:40 第3試合 ファイルフォックス府中―カフリンガ東久留米

第12節 9月24日(土) 墨田区総合体育館(東京)
11:00 第1試合 柏イーグルストーア'82―ファイルフォックス府中

第13節 12月11日(日) 寒川総合体育館(神奈川)
第 試合 ブラックショーツ―ファイルフォックス府中

第14節 12月17日(土)墨田区総合体育館(東京)
第 試合 ファイルフォックス府中―アルティスタ埼玉


注意)12日目終了時点で13日目・14日目の試合時間を決定します。
[ 2011/05/30 13:01 ] 関東リーグ | TB(0) | CM(0)

5/29 練習試合 vsデルソーレ中野

5/29(日)15:00~17:00 MFP味の素スタジアム
ファイルとデルソレの練習試合。

GK 遠藤、安藤
FP 平山、岩田、難波田、望月、荻窪、吉成、田代、長尾、三木、曽根、高橋

2011052901.jpg


一本目。
1stセット
ファイル 遠藤、平山、長尾、三木、曽根
デルソレ 竹井、西野、松浦、安川、碓井

2011052902.jpg


開始早々、デルソレの前プレに苦しみ押し込まれる。中々攻撃の形を作れないファイル。

2011052903.jpg


先制はデルソレ。カウンターから3対1の数的不利を作られ綺麗に失点。

左サイドから長尾のロングシュート。ゴレイロが弾いたところを三木が詰めて同点に追いつく。

二本目。
またしても先制はデルソレ。マークがズレた隙を綺麗に左から右に、また左に大きく振り回されて失点。
ファイル、左サイドからのキックイン。ファーで上手くマークを外してフリーになった荻窪にパスが通りセットプレーから得点。

2011052904.jpg
2011052905.jpg


同点になり勢いに乗り前掛かりになったところを安川が自陣の深い位置からロングのループシュート。前に出ていた遠藤がかろうじて触るもボールはゴールの中へ。再びデルソレ勝ち越し。

両チームともヒートアップして激しく当たる。

公式戦ならやばいファールもいくつか。

三本目。
ゴレイロが安藤に交代。
デルソレコーナーキックから戻したボールをズドンと蹴り込みゴール。
ファイル、長尾が右サイドから中へ切れ込み落としたボールを吉成が蹴り込みゴール。
ファイル、高橋が左サイドを駆け上がり、ファーの難波田にパス。難波田が押し込みゴール。

最後に同点に追いつきました。

前プレに苦しみやりたい形を作れずに苦しみながらも、いろいろな選手を試しながら最後にきっちり取り返すところに今年のファイルの頼もしさを感じました。

[ 2011/05/30 00:04 ] 練習試合 | TB(0) | CM(0)

5/28 東京都選抜・関東大会1回戦敗退

5/28(土)神奈川県立体育センターにて都道府県選抜の関東大会が開催されました。

11:30から東京都選抜は茨城県選抜と対戦。
開始早々にNOVOMENTE所属の次田選手に左サイドを突破され、ゴレイロが飛び出したものの舐めてかわされて失点。
その直後に、同じ次田選手が右サイドからカットイン。DFが同じように舐めてかわされてシュート。これが決まって立ち上がりの2分ほどで2失点。

ここから東京都選抜が反撃。神尾選手のシュートが何度もポストを叩きます。

茨城選抜はダイヤのゾーンで引いて守ります。終わってみれば、シュート数は東京33本に対し茨城は9本。終始東京都選抜が攻撃している印象でしたが、茨城選抜は最後まで集中を切らさず守りきり、ゴレイロの好セーブも連発し勝利しました。

2011052801.jpg


前半にはファイルフォックス、荻窪、吉成、曽根の3選手にゾットの荒木選手というセットがあったり、後半は吉成、曽根と、カフリンガ、夏野選手、坂本選手というファイルカフリンガセットというセットで攻めましたがゴールをこじ開けることはできず。フウガセットが相手のオウンゴールで1得点しかできず、ラスト10秒を切ったコーナーキックでは、サインプレーでゴレイロの大黒選手のロングシュートを狙うもカットされて、相手陣内からゴレイロがかわされてのパワープレー返しのような形でラスト2秒の失点。1-3でゲームセット。

荻窪選手は、東海リーグオールスター戦での怪我がまだ治りきっておらずに調子があがっていないようで、後半は出場時間ゼロでした。関東リーグ開幕までの回復が望まれます。

Aブロック
第1試合 東京1-3茨城
第2試合 埼玉5-4栃木
決勝   埼玉7-3茨城

Bブロック
第1試合 山梨5-3群馬
第2試合 神奈川5-4千葉
決勝   神奈川3-2山梨

関東代表は、神奈川県選抜と埼玉県選抜に決定しました。
関東打表として頑張ってきてください!


全国大会は10/1(土)~10/2(日)山梨県小瀬スポーツ公園体育館にて開催されます。
[ 2011/05/29 11:58 ] その他大会 | TB(0) | CM(0)

全国選抜フットサル大会関東大会の東京都選抜メンバー発表

5月28日(土)、神奈川県立体育センター(藤沢市)にて行われる、第27回全国選抜フットサル大会関東大会の東京都選抜メンバーが発表されました。

<フットサル東京都選抜>

監 督 須賀 雄大 FUGA TOKYO
コーチ 廣瀬 瑞 FC PLEDGE
GKコーチ 内山 慶太郎 FUGA TOKYO
トレーナー 畠山 周也 トレーナー FUGA TOKYO
トレーナー 富岡 翼 トレーナー FUGA TOKYO
主 務 小林純子 FUGA TOKYO

大黒 章太郎 GK FUGA TOKYO
夏野 雅生 FP CAFURINGA 東久留米
吉成 圭 FP FIREFOX FUCHU
諸江 剣語 FP FUGA TOKYO
深津 孝祐 FP FUGA TOKYO
太見 寿人 FP FUGA TOKYO
荻窪 孝 FP FIRE FOX FUCHU
荒木 淳 FP ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB
神尾 佳祐 FP FUGA TOKYO
坂本 隆 FP CAFURINGA 東久留米
金川 武司 FP FUGA TOKYO
曽根 直人 FP FIREFOX FUCHU
吉岡 宏海 FP CAMISA
揚石 創 GK FUGA TOKYO

[第27回全国選抜フットサル大会 関東大会]
日程:5月28日(土)
会場:神奈川県立体育センター(藤沢市)
アクセス:小田急江ノ島線善行駅下車徒歩

観戦にも室内履きが必要です。


○試合予定
[Aブロック]
11:30 東京都 – 茨城県
13:20 栃木県 – 埼玉県
16:00 Aブロック決勝戦

[Bブロック]
11:30 山梨県 – 群馬県
13:20 神奈川県 – 千葉県
16:00 Bブロック決勝戦


関東からは2チームが第26回全国選抜フットサル大会 全国大会への進出となります。

元ファイルフォックスの吉岡宏海選手(CAMISA)も選出されています。
[ 2011/05/19 17:28 ] その他大会 | TB(0) | CM(0)

退団選手のコメント追加

柴田将選手のコメント

この度、退団することになりました、柴田です。1年間という短い間でしたが、たくさんの経験を積むことができました。また、サポーターの皆さまの大きな声援には、いつも助けられました。ありがとうございました。
ファイルフォックスでの経験を活かし、新天地でも頑張りたいと思います。ありがとうございました。

退団選手のお知らせ

この度、下記選手が退団することとなりましたのでお知らせ致します。

背番号 : 1
氏名  : 杉本宏樹
生年月日: 1987.06.20
移籍先 : 東京都1部リーグCAMISA

背番号 : 8
氏名  : 田中伸宏
生年月日: 1989.07.17

背番号 : 9
氏名  : 柴田将
生年月日: 1983.09.19

背番号 : 11
氏名  : 竹原良
生年月日: 1985.09.22

背番号 : 20
氏名  : 杉本聖和
生年月日: 1988.01.31
移籍先 : Fリーグ府中アスレティックFC



杉本宏樹選手からのコメント :
「昨シーズンをもってファイルフォックスを退団しました。杉本宏樹(オスギ)です。自分自身二年間という長くて短いような期間の中で、入れ替え戦まで行った苦しい時期や選手権で全国大会二年連続出場、今年は代々木まで行けたりしてとても貴重な経験をさせていただきました。選手権の時に皆さんの応援のおかげで今まで以上の力が出まして、おかげで勝つ事ができました。皆さんに本当に感謝しています。自分は今後違うチームでフットサルをしますが、見かけたら気軽に声をかけてください人見知りなんで(笑)ブログもやっていますのでよければ見てください。今後とも皆さんの応援でファイルフォックスに力を与えてください。そしてフットサルプレーヤーとしての杉本宏樹(オスギ)の応援よろしくお願いします。」


田中伸宏選手からのコメント :
「この度ファイルフォックスを退団することになりました。
高校生のときから3年半ほどこのチームでお世話になり、スタッフやサポーターの方々、チームのみんなにとても感謝しています。今年こそは関東リーグを優勝し、選手権で去年以上の成績が残せることを願っています。
また、これからもファイルの応援よろしくお願いします。」


竹原良選手からのコメント :
「この度、退団することになりました。
いつも声援をくださったサポーターのみなさん、闘ってきた選手・関係者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。」


杉本聖和選手からのコメント :
「この度、ファイルを退団し、府中アスレに入団することになりました。
ファイルでフットサルを始めて、色々と苦労もありましたが、今思えばとても内容の濃い充実した一年でした。
この一年自分が全力でプレー出来たのも、チームメイト、スタッフ、そしてサポーターの方々の温かい支えがあったからだと強く感じています。
いつも支えてもらってるばかりで、プレーや結果で恩返し出来ていないのが心残りですが、ファイルでの経験、ファイルの魂、皆様への感謝の気持ちを忘れずに、Fリーグの舞台で活躍出来るように頑張りますので、これからも見守ってください。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。」

GWの練習試合のことなど

GWに見た練習試合のことなど。

5/4(水・祝)
ファイルフォックス対SWH(関西リーグ)
MFP味の素スタジアム

SWHは初めて見ましたがいいチームでした。
翌週末に関西リーグ開幕を控えて、仕上がりが全然違うこともありますが、
前プレからグイグイ押し込まれてペースを握れない。
ファイルはまだまだ連携が取れず個で打開を強いられる場面も多かった。
とはいえ、コアなメンバーの入れ替えはなく、ほとんどのメンバーは今年で3年目。
そう簡単にはやられないところに成長を感じました。

大阪から帰ってきた吉成選手も、昨年までの連携がないので
本格的に始まっていないチーム戦術にはまだまだフィットしていなく。
怒られる場面も多く、懐かしい感じでした。

それでも2得点。決定機はその何倍も作っていました。
これで調子が上がっていけば本当に面白くなる。
そう感じました。

トータルでは5-4か6-4くらいで勝利。

SWHは稲田選手は出場せずに審判をしてくれていたので、プレーが見れなかったのは残念でした。

5/6(金)
ファイルフォックス対エスタジオ横浜(神奈川県リーグ)
エスタジオ横浜

一昨年までファイルでプレーをしていた神保選手が率いる神奈川県のチームです。
相手はスクール正の子供や保護者が観戦、人口芝、狭いコートと、アウエイ感満載の中の試合。
エスタジオ横浜とは気合の入り方が違いました。
ポゼッションはファイルで終始攻めているのですが、気持ちで守るエスタジオ。
やはり誰かのために戦うチームは強いですね。
守って守って、奪ってからのカウンターも速く、簡単に失点していました。
よくない癖ですね。
エスタジオ横浜には2人ほど素晴らしい選手がいて、この2人が入っているときにやられていました。

トータルで9-8くらいで勝利でしょうか。
終わってから北キャプテンと話しましたが、あんな簡単な点の取られ方をしちゃいけない。
本当にすみませんでした。と謝られました。
勝手に見に来ているので謝ってもらわなくてもいいのですが(笑)簡単な失点だけは気をつけて欲しいですね。

5/7(土)
ファイルフォックス対フウガ
MFP千住

フウガとの試合。
練習試合ということもあってか、フウガと戦うときには珍しく前から積極的に行くファイル。
攻撃時にはクワトロの形も見られ、カウンターからいい形を何度も作り出す。

吉成が3ゴール。

トータルで4-3。

まだまだ両チームとも仕上がってはいなく、怪我で出れない選手もいるので、
この時期の練習試合で勝った負けたは意味がないのだが、
チーム戦術が仕上がっていない時期だからこそ、個の力と個の力のぶつかりあいなども多くみられ、
そこで負けていないというのは、見ていて自信になったと思う。

そんなGWの練習試合3本。

セレクション合格して、練習正が3名加わっているそうです。
そのうちの2人しか見れていないのですが、
スピードのあるFPと、将来有望なゴレイロの二人を見て、
彼らが活躍することを期待しています。

[ 2011/05/16 17:28 ] 練習試合 | TB(0) | CM(0)

5/3 PUMACUP 2011 東日本大震災復興支援チャリティーフットサル

遅くなりましたが、ファイルフォックスのゴールデンウィークのことを。

5 月3 日(火・祝)、東京・駒沢オリンピック公園総合運動場体育館で「PUMACUP 2011 東日本大震災復興支援チャリティーフットサルデー~がんばろう ニッポン!フットサルからもチカラを~」の「エキシビジョンマッチ」が開催されました。

当日は11:00開場の一時間前に会場についたのですが、既に長蛇の列でした。
普段の関東リーグでは見られない光景で、Fリーグのファン、サポーターの気合の入り方に驚きです。

開場前からFリーグのサポーターと話し合い、バックスタンド奥の席で一か所に集まって応援することを決めた。こういう時には代表サポーターのポエイラ団長の山川太郎の力が心強い。
苦労しながらも全チームのダンマクと、メッセージダンマクを貼り、エキジビションマッチを観戦。
当日の試合。ファイルフォックス的には前座の試合が熱い(笑)

第1 試合 CASCAVEL 2001 対 PREDATOR 2006
第2 試合 FIRE FOX 2001/2005 対 FUGA 2007/2009
第3 試合 PREDATOR 2006 対 FUGA 2007/2009
第4 試合 CASCAVEL 2001 対 FIRE FOX 2001/2005

ファイルフォックスのメンバーは、井口、小宮山、吉成、難波田、峰岸、伴、チアゴ、シニーニャ。
画像 001


ファイル対フウガが始まる。
井口君がすごい止めまくる。
ゲームはシニーニャが先制ゴール。
チアゴとシニーニャのファイル時代を知らないのだが、すごく懐かしい気がした。
小宮山コールに峰岸コールに伴コール。懐かしく。
そしてグレが途中から参加。自由すぎる。
薫もフウガゴール裏から出たそうに試合を眺めている(笑)
そして、吉成君はやっぱり治君に怒られている(笑)

相手ゴレイロは内山慶太郎。そして82年セットとか。
フウガに1-0で勝利。

つづいて、ファイル対カスカベゥ。
相手のカスカベゥのメンバーがすごい。
甲斐修侍、市原誉昭、相根澄、金山友紀、中野歩、古庄亨、遠藤晃夫。
遠藤君は怪我のため出場できていなかったが、このメンバーでの試合が見れるとは思わなかった。
応援を忘れて魅入ってしまった。
終了間際に吉成のループが決まり、1-0で勝利。
途中から洸太郎がベンチに座って、まさか出るかと思ったけど結局出場せず。
残念。

そして、メインのチャリティマッチ。
 オールスターマッチ出場選手
 「Dream Stars」
 監督 中村恭平 府中アスレティックFC
 コーチ 谷本俊介 府中アスレティックFC
 バルドラール浦安 藤原潤 / 稲葉洸太郎 / 中島孝
 バサジィ大分 白方秀和 / 仁部屋和弘 / 小曽戸允哉
 デウソン神戸 西谷良介 / 吉川智貴 / 原田浩平
 府中アスレティック 伊藤雅範 / 清水誠 / 村山竜三

 「Power Stars」
 監督 小野直樹 湘南ベルマーレ
 コーチ 松村栄寿 ファイルフォックス府中
 湘南ベルマーレ 豊島明 / 田中智基 / 野嶋倫
 ステラミーゴいわて花巻 久光邦明 / 後呂康人 / 冨田祐耶
 ファイルフォックス府中 難波田治 / 長尾龍 / 曽根直人
 名古屋オーシャンズ 森岡薫 / 木暮賢一郎 / 篠田龍馬

震災で中止になってしまった。PUMACUPですが、代々木に勝ちあがった8チームから選抜された選手によって開催されるオールスター戦。

ファイルフォックスからは、難波田、長尾、曽根の3選手と松村監督。
OBとして、木暮、森岡、稲葉、伊藤という豪華メンバー。
g0503o_002.jpg

開会式で、「Power Stars」キャプテンの難波田選手による挨拶。
治


ファーストセットは、難波田、曽根、木暮、森岡。
全員で黙祷。喪章をつけてのゲーム。
g0503_005.jpg
g0503_006.jpg


試合序盤は長尾選手、曽根選手とも緊張からか固い感じでしたが、だんだん周りになじんできて、随所にいいプレーが見られました。
g0503_016.jpg
g0503_017.jpg
g0503o_005.jpg


しかしなんといってもお祭りに似合う男は難波田選手。その一挙手一投足が会場を盛り上げ、ファウルすら会場を沸かせます。みんな意外と治君好きなんだね。



試合の結果はどうでもいいとは思いますが、5-4で「Power Stars」の勝利。
曽根ちゃんのゴールも決まり。(ほとんど後呂選手のゴールでしたが…。サポーター席でも気付かず、後呂選手のコールをしてたらジャンボさんのアナウンスで曽根ゴールと聞いて、慌ててコールしたという…)

g0503s_000.jpg
g0503_030.jpg

敵も味方もなく、グレコールや薫コールや洸太郎コールができてサポーター席も大盛り上がりでした。


チャリティマッチとは思えない本当に白熱したゲームで、終わって欲しくない。もっともっとずっと見ていたい。と心から思えるゲームでした。

最後は全員で会場を一周。
g0503o_023.jpg
g0503_051.jpg

サポーターからは全チームのコールを。
サポーターがいないチームのコールも誰からともなくコールするなど、本当に会場がひとつになった瞬間でした。


来年も開催されて欲しいし、その時にはまたファイルもその場に選ばれていて欲しいし。

個人的なことを言えば、ファイルは3冠取った2005年のメンバーでの試合が見てみたい。

※写真はLoveFootballJapanさんからいただきました。
http://www.lovefootball.jp/2011/2011-4-7/report0503f.html

[ 2011/05/16 16:42 ] 選手権 | TB(0) | CM(0)

5/5 参加無料・チャリティフットサルやります。

関東フットサルリーグサポーター有志で、チャリティフットサルを開催します。
フットサルにできることをしたい。そんな話をみんなでしていました。

参加無料なので、気軽に顔を出してください。

参加資格はフットサルを好きであること。
関東リーグでなくともFリーグでも、競技フットサルを見たことなくても、
フットサルを好きな気持ちがあればぜひ参加してください。

日程:2011/5/5(木・祝日)
時間:09:00~15:00
場所:荒川総合スポーツセンター(3F大体育室)
   http://www.arakawa-sposen.com/
アクセス:
・JR、東京メトロ、つくばエクスプレス「南千住駅」徒歩10分強
・都電「荒川区役所前」徒歩5分

参加費:無料

東日本大震災復興支援として会場で募金集めます。
東北に送るフットサルグッズも集めます。

途中参加、途中抜けもOK。

募金ついでに一蹴りしてください。

1ゴールにつき、主催者が100円募金します。

参加希望の方は、
hidex1967@yahoo.co.jp(河崎)
まで連絡ください。

たくさんの人の気持ちを集めたいです。
[ 2011/05/04 21:58 ] イベント | TB(0) | CM(0)

5月3日 チャリティーフットサルデー「エキシビジョンマッチ出場選手が決定」

相根澄さんのブログで紹介されてました。

5月3日 チャリティーフットサルデー「エキシビジョンマッチ出場選手が決定」

時間:12:15~13:45(予定)
対戦カード:
第1 試合 CASCAVEL 2001 対 PREDATOR 2006
...第2 試合 FIRE FOX 2001/2005 対 FUGA 2007/2009
第3 試合 PREDATOR 2006 対 FUGA 2007/2009
第4 試合 CASCAVEL 2001 対 FIRE FOX 2001/2005
第5 試合 PUMA フレンズ 対 FOOT×BRAIN
第6 試合 PUMA フレンズ・FOOT×BRAIN 対 チーム がんばろうニッポン!


【出場メンバー予定】
★CASCAVEL 2001
第6 回大会で優勝した「CASCAVEL BANFF」のメンバーを中心に構成。甲斐修侍、市原誉昭、相根澄、遠藤晃夫、金山友紀、中野歩、古庄亨が出場予定。
★FIRE FOX 2001/2005
第10 回大会で優勝した「FIRE FOX」のメンバーを中心に構成。小宮山友祐、吉成圭、岩田雅人、が出場予定
.★..PREDATOR 2006
第11 回大会で優勝した「PREDATOR URAYASU FUTSAL CLUB」のメンバーを中心に構成。藤井健太、平塚雅史、岩本昌樹、江藤正卙、高橋健介、福角有紘、渡辺良太ほか出場予定。
★FUGA 2007/2009
PUMA CUP 第14 回大会で優勝した「FUGA MEGURO」のメンバーを中心に構成。須賀雄大監督、茨木司朗、金川武司、田中良直、太見寿人、深津孝祐、早川裕樹、内山慶太郎ほか出場予定。

昨日聞いたメンバーの名前が入っていませんが、明日のお楽しみなんですかね?

[ 2011/05/02 13:53 ] 選手権 | TB(0) | CM(0)

PUMACUP2011東日本大震災復興支援チャリティフットサルデー

いよいよ明日5/3(水・祝)開催!

「PUMACUP2011東日本大震災復興支援チャリティフットサルデー~がんばろう ニッポン!フットサルからもチカラを~」

地震発生時に国立代々木競技場第一体育館で大会に参加していた8チームから選手を選出し、オールスターによるチャリティーマッチが行われるほか、オールスター選手やゲスト選手などのサインを集める「サインラリー」。地域リーグ、女子リーグで活躍するトップクラスのフットサル選手と対戦できる「エンジョイフットサルジャム」。
そして、オールスター戦の前には「エキシビジョン」が行われます。

ファイルフォックスからは、難波田、長尾、曽根の3選手が選出されています。コーチには松村監督。
さらに同じチームにはファイル出身の、木暮、森岡の2選手。対戦相手には、伊藤、稲葉の2選手が選出されています。

PUMA CUP 2011 オールスター チーム名・ユニフォーム・背番号決定のお知らせ

さらに、追加でエキジビションマッチの情報が入ってきました。

FIREFOX 2001
cascavel 2001
predator 2007
FUGA 2007

の4チームが総当たりで対戦。

FIREFOX2001にはあの選手が参加するとか。ミスター…。これは必見です。

会場では、湘南サポーターの山川氏の呼びかけに呼応してファイルサポーターも一緒になって盛り上げます。
みんなでフットサルからの力を被災地へ届けましょう。

太郎の ただのチビじゃないべ!
「5.3 PUMACUPチャリティオールスターにむけて」

下記タイムスケジュールです。
入場には整理券が必要ですのでお早めに会場入りを。

[PUMA CUP 2011 東日本大震災復興支援チャリティーフットサルデー~がんばろう ニッポン!フットサルからもチカラを~]
日程:5月3日(火)
会場:駒沢体育館
料金:無料(※入場整理券が必要です)

[開場時間]
10:00 待機列管理開始
11:00 入場整理券配布開始
11:30 開場
※状況により早まる可能性があります。

[スケジュール]
11:00-12:00 サインラリー
専用の用紙に選手のサインを6つ集めます。

11:30-12:15 エンジョイフットサルジャム
トップクラスのフットサル選手と対戦。
サインラリーをクリアし、室内シューズをご持参の方が対象です。

12:15-13:10 エキシビジョンマッチ1
cascavel 2001 – predator 2007
FIREFOX 2001 – FUGA 2007
predator 2007 – FUGA 2007
cascavel 2001 – FIREFOX 2001

13:15-13:30 エキシビジョンマッチ2
PUMAフレンズ – FOOTブレイン

13:35-13:45 エキシビジョンマッチ3
PUMAフレンズ – チームがんばろう・ニッポン

14:00 PUMA CUP 2011オールスターチャリティーマッチ
Dream Stars – Power Stars

※イベントの内容、時間につきましては変更になる場合があります。

入場無料です。募金活動にご協力ください。

また当日会場では、被災地へ送るためのフットサル、サッカー用品を収集いたします。
詳細については、下記をご確認ください。

東日本大震災復興支援フットサルキャラバンを実施
~支援物資収集と、被災地での交流イベントのお知らせ~


東日本大震災復興支援チャリティーフットサルデー
~会場でのさまざまなイベントのお知らせ~


PUMA CUP 2011
東日本大震災復興支援チャリティーフットサルデー
~がんばろう ニッポン!フットサルからもチカラを~


PUMA FOOTBALL GANBARO NIPPON

[ 2011/05/02 13:18 ] 選手権 | TB(0) | CM(0)

GWの練習試合の予定

GWいかがお過ごしでしょうか?

チームの許可を得たので練習試合の予定をアップします。

5/4(水)MFP味の素スタジアム
練習試合 10:00-12:00
FIREFOX vs SWH(関西リーグ)

5/6(金)エスタジオ横浜
練習試合 21:00-23:00
FIREFOX vs エスタジオ横浜(元ファイルの神保選手のチーム)

5/7(土)MFP千住
練習試合 10:00-12:00
FIREFOX vs FUGA TOKYO

観戦される際は、施設やチームに迷惑のかからないように
マナーを守っての観戦をお願いします。

[ 2011/05/02 00:29 ] 練習試合 | TB(0) | CM(0)
 
       >    
順位 チーム 勝ち点 得失点 試合数
1 FIREFOX 26 +29 12
2 BlackShorts 23 +11 12
3 ZOTT 21 +3 12
4 LIGARE 19 0 13
5 CAFURINGA 19 +7 12
6 柏TOR 18 -7 13
7 浦安セグンド 17 -3 12
8 FCmm 16 -5 13
9 NOVO MENTE 1 -35 13
 








