
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/6はFIRE FOX FUCHU DAY!!

今年もやってきました、『FIRE FOX FUCHU DAY』!!

次節、2008年12月6日(土)の関東リーグ1部第12節は、
我らがFIRE FOX FUCHUがホームチームとなっています。

関東L_20070616@府中イベ01


去シーズンは開幕節がファイルのホームデーでしたよね。
今年はホームタウン府中を離れて駒沢屋内球技場での開催ですが、
チームではまた様々な企画を考えてくれているようですよ♪

まず、なんと今年は、来場されたお客様に受付で
FIRE FOX FUCHUオリジナル缶バッジがプレゼントされます!!

全部で4種類、うち1つが貰えるそうですが、どれもかわいいデザインでしたよ☆
おそらくこの日だけの超?レアアイテム☆ぜひゲットしちゃいましょう!!
(※なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。)


その他、予定されているイベントは下記の通りです。

****

【2008年 FIRE FOX FUCHU DAY 予定イベント】

☆府東打撃團オンステージ♪
☆来場者にオリジナル缶バッジプレゼント
☆マッチデープログラム配布
☆FIRE FOX FUCHUオリジナルTシャツ投げ入れ


****

エキシビジョンイベントは、『府東打撃團』の演奏です!!

これは、第2試合と第3試合の間に行われます。
※試合時間が変更となりますのでご注意下さい。
関東フットサルリーグオフィシャルHPニュース

『府東打撃團(ふひがし だげきだん)』とは、
府中ゆかりの伝統芸能、武蔵国府太鼓を演奏する、
都立府中東高等学校の和太鼓部の皆さんです。
今年の夏には全国大会にも参加した実力派ですよ!

駒沢に流れる府中の和太鼓、楽しみですね♪

****

そして、来場時には冒頭でお話した缶バッジのほか、
マッチデープログラムの配布も予定されています。
受付へのお立ち寄りをお忘れなく!

****

もちろん一メインンベントは最終試合のアスレ戦!!
ファイルのホームデーにして、奇しくも府中ダービーとなっています。

そしてその試合前には、選手から観客席へ
FIRE FOX FUCHUオリジナルTシャツ投げ入れプレゼントもあるそうです!
(ここだけの話…ゲットするにはファイル応援席あたりが狙い目みたいです☆(笑))

****

プレゼント満載のFIRE FOX FUCHUデー☆
12月6日はぜひ駒沢屋内球技場へ足を運んで、
FIRE FOX FUCHUを応援しましょう!!

ファイルの試合は17:30から、府中AFCとの対戦です!!

****

■2008/12/6関東フットサルリーグ1部 試合スケジュール
11:00 FUTURO ? FUGA MEGURO
12:50 Black Shorts ? CAFURINGA 東久留米
(14:30 エキシビジョンイベント)
15:40 ALPRUNUS FC ? コロナFC/権田
17:30 FIRE FOX FUCHU ? 府中アスレティックFC

(2008/11/29)
[ 2008/11/29 15:26 ] チームからのお知らせ | TB(-) | CM(-)

11/23ファン感クリニックレポート!

2008年11月23日(日)、銀座deフットサル多摩センタースタジアムにて、
FIRE FOX FUCHUファン感謝クリニックが開催されました!!

ベテラン北コーチ主導での充実したクリニックのあと、
選手含めて参加者を4チームに分けてのゲーム大会、
その後に、参加者チームvsファイル選手チームでのゲーム、
そして最後は、選手実用ユニ他、お宝グッズの抽選会(空クジなし♪)!!

気持ちの良い秋晴れに恵まれたこの日の多摩センタースタジアム、
参加者は16名、ファイルの選手も7名がコーチとして参加して
和気藹々とした雰囲気での午後、楽しい2時間となっていました♪

そんな模様を、写真盛りだくさんでレポートしたいと思います☆

?????????????????????????

☆★FIRE FOX FUCHUファン感謝クリニック★☆
081123_12
11月23日(日)13:00?15:00 
参加者:16名様
&北選手・川田選手・長尾選手・ 清水選手・井口選手・柴山選手、有吉選手



081123_08
↑4チームでのゲーム大会の様子。
 なんと井口選手、ばっちりキーパーとして参加してます!
 そうそう!ファイルですからね、勝ちにこだわりましょう☆(笑)

081123_05
↑試合終了間際の得点!決めてくれたのは柴山選手?!
 やっぱ結果ですよね、結果☆(笑)

081123_06
↑そんな熱?いゲームを見守る和やか?な(?)様子です。
 イベントはこういうコミュニケーションが楽しいんです!

081123_09
↑そして、参加者チームvsファイルチーム!さすがに攻め上がるファイルチーム!!

081123_10
↑参加者チーム得点でハイターッチ♪
 なんと途中、ファイルチームを2-0と突き放す場面も見られる大健闘でした☆

081123_13
↑さて、いよいよ大抽選大会。
 準備に励む選手たちの図です。
 多摩センタースタジアムのスタッフでもある長尾選手、今日はよく働きましたぁ!

081123_17081123_16
↑今日は小学3年生も2人参加してくれていました!いいのが当たってよかったね♪
 ゲームでは2人とも得点を決めてました!これからもサッカーの練習頑張って☆

081123_18081123_19
↑抽選景品の目玉を見事引き当てたのはこのお二人です!
 おめでとうございまーす!!

081123_21
↑そして次に、MVPの発表です。
 ディフェンスのチームであるFIRE FOX FUCHU、
 この日ディフェンスを頑張っていた方に送られるとのこと・・・!

081123_22のコピー
↑MVPおめでとうございます!!!
 賞品は、去年のキャプテン村上選手の実用ユニフォームです☆


081123_04

最後に集合写真を撮って終了!クリニックは大成功でした!
楽しい1日でしたね♪

ファン感謝クリニックは、また企画したいと考えているそうです。
今回参加できなかった方も、次回は是非参加しちゃいましょう♪
開催が決まりましたら、ここRAPOSA Annexでもお知らせします。


おまけ・・・

081123_23
↑クリニック終了後、試合前のチーム写真のように選手と記念撮影です☆
選手が観光地の記念写真用のボードみたいになってました(笑)

081123_24
おつかれさまでした?♪

銀座deフットサル多摩センタースタジアムHPへ

(2008/11/25)
[ 2008/11/25 17:50 ] 関東リーグ | TB(0) | CM(0)

関東第11節、Black Shorts戦 (&次節は…)

2008年11月2日(日)、関東リーグ2回戦の4戦目、
FIRE FOX FUCHUは、Black Shortsとの対戦でした。

・・・というレポート、かなーりお待たせいたしましたm(_ _;)m

カシマスポーツセンターで行われたこの日の関東リーグ、
天皇杯の試合は行われていたんですが、最寄臨時駅には電車が止まりません。。

そんなアクセスがよくない状況ではありましたが、
スポーツ公園で行われていたイベントの一環に組み込まれていた事もあってか、
地元のお客さんも体育館に足を運んで、フットサル観戦を楽しんでいたようでしたよ!

さて、ファイルは前節、そこまで全敗のコロナFC/権田にまさかの敗戦、
内容的にも悔いの残る試合になってしまっていた事もあり、
この日は内容でも結果でも良いものにしたいと
3週間の準備を続けて臨んだこの日の試合でした!

081102_1

??????????

■2008年度関東リーグ1部 第11節 @カシマスポーツセンター

11月2日(日)第3試合 13:40KO
【結果】
FIRE FOX FUCHU 3-0 Black Shorts

(前半0-1、後半0-2)

【登録選手】
1.井口選手、2.広瀬選手、3.武内選手、4.橋本選手、5.北選手、7.清水選手
8.田中克明選手、10.橋口選手、11.柴山選手、17.倉澤選手、15.長尾選手、20.奥池選手

【スタメン】
広瀬選手、武内選手、柴山選手、奥池選手、GK井口選手

081102_3

【得点者】
前半:広瀬選手
後半:北選手、清水選手

??????????

得点は、試合開始早々の前半2分でした!
右サイドの武内選手から、左サイドの広瀬選手にパス。
広瀬選手のシュートは一旦跳ね返りますが、これを再び押し込んでゴール!

081102_4
この日は早速の1-0、イケる予感です!

しかし、この後のチャンスはなかなか決めきれず。
逆に残り5分で5ファウルが溜まる場面もありましたが
1-0のまま試合を折り返します。

後半も序盤はBlack Shortsの攻撃に少し苦戦の場面も見られましたが、
チャンスは着々と作りながら、待望の追加点は後半10分。

この日も持ち前のドリブルが冴えた橋口選手から。
左サイドで粘ってキープし、右サイドゴール前に走りこんだ北選手へ絶妙なパス!
北選手はこれを落ち着いてゴールに流し込み、2-0!

081102_5

さらにその5分後、後半残り5分のカウンター。
今度は田中克明選手のドリブル突破から、右サイドの清水選手に繋ぎ、
清水選手、角度のない位置からシュート!
あわやサイドネットかとも思われたこのシュート、ギリギリのコースでゴール!

3-0とBlack Shortsを突き放します!

その後、Black Shortsはパワープレイに切り替えますが、
ここはきっちり守りきり、3-0の勝利で試合終了となりました。

081102_6

??????????

もっと決められたな?という思いもありましたが、3-0は快勝です!

そしてこれで勝ち点19。
FUGA、CAFUIRNGAに続いて3位につける事ができました。

2位のCAFURINGAとも、4位の府中AFCとも勝ち点では1差ずつです。
次節はその府中AFCとの対戦です!絶対に負けられません!!


そして、そんな次節、駒沢屋内球技場で開催される第12節は、
FIRE FOX FUCHUのホームデーです☆


今年もイベントやプレゼントなど、いろいろと準備をしてくれているようですよ!
12/6(土)は予定をあけて、ぜひぜひ駒沢に足を運びましょう!!
イベント詳細は分かり次第こちらRAPOSA Annexでも告知予定です。
ご期待下さい♪

??????????

■12月6日(土) 関東リーグ1部 第12節

ホームチーム:FIRE FOX FUCHU

試合会場:駒沢屋内球技場

11:00 FUTURO vs FUGA MEGURO
12:50 Black Shorts vs CAFURINGA 東久留米
14:40 ALPRUNUS FC vs コロナFC/権田
16:30 FIRE FOX FUCHU vs 府中アスレティックFC

??????????

勝ちましょう!!

(2008/11/24)
[ 2008/11/24 15:20 ] 教育リーグ | TB(0) | CM(0)

11/23ファン感謝クリニック開催のお知らせ!

来たる11月23日(日)、銀座deフットサル多摩センタースタジアムにて、
FIRE FOX FUCHUファン感謝クリニックが開催されます!!


?????????????????????????

☆★FIRE FOX FUCHUファン感謝クリニック★☆

■日程:11月23日(日)13:00?15:00 
  料金:1,575円(税込)/お一人様
  定員:先着25名

■コーチ予定選手
北選手・川田選手・長尾選手・ 清水選手・井口選手

クリニックでは選手着用ユニフォーム他、
選手からのプレゼントが貰えるゲームが開催されます!


■ご予約はWEBまたはお電話(042-310-0550)で受付中!

?????????????????????????

多摩センタースタジアムのスタッフでもある長尾選手から
こんなメッセージが届いていますよ♪

『今回のクリニックは日頃の感謝の気持ちを込めて
 絶対に楽しいクリニックにするので是非参加して下さい!
 去年使用してたユニホームプレゼントもあります☆
 当日は皆さんで楽しい時間を過ごしましょう!』


もう日程が迫っていますが、まだ申し込みが可能とのことです!

3連休の中日は、多摩センタースタジアムで
FIRE FOXの選手とフットサルを楽しんじゃいましょう!!

(2008/11/19)
[ 2008/11/19 21:44 ] チームからのお知らせ | TB(0) | CM(0)
 
       >    
順位 チーム 勝ち点 得失点 試合数
1 FIREFOX 26 +29 12
2 BlackShorts 23 +11 12
3 ZOTT 21 +3 12
4 LIGARE 19 0 13
5 CAFURINGA 19 +7 12
6 柏TOR 18 -7 13
7 浦安セグンド 17 -3 12
8 FCmm 16 -5 13
9 NOVO MENTE 1 -35 13
 








