スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選手権全国大会1次 浦安戦

選手権全国大会1次ラウンドが始まりました!

080229_01

1日1試合ずつ3試合の結果で、
来週末の決勝ラウンド行きの可否が決まります。

今日はその初戦、バルドラール戦でした!

080229_03

??????????????????????????????

【PUMA CUP 2008 第13 回全日本フットサル選手権大会 1次ラウンド】
■2月29日(金) @春野体育館
11:00? vs バルドラール浦安

【結果】
FIRE FOX 0 - 2 バルドラール浦安
(前半:0-2、後半0-0)

【登録選手】
1.井口選手、3.吉成選手、4.岩田選手、5.北選手、6.村上選手、10.瀬戸選手
11.柴山選手、12.三井選手、13.安藤選手、18.佐藤選手、22.武内選手、23.庄司選手

【スタメン】
岩田選手、村上選手、柴山選手、佐藤選手、G安藤選手

【得点者】
なし

??????????????????????????????

結果は、負けてしまいました。

浦安を相手に、守備から固めて好機を待つ戦法。

これが功を奏し、前半は、自陣で戦う時間も多かったですが、
浦安も、決定的な中へのパスはなかなか入れる事ができず、
縦へのパスを当てる事ができても、それを得点に結びつける事はできず。
大きなピンチも、安藤選手のセービングでなんとか回避。
ファイルは、逆にボールを奪ってからの見事なカウンターで決定的チャンスや、
逆にきれいにボールを回す時間帯も見られました!

080229_04

080229_05

しかし、どうにもシュートがゴールに結びつきません。
最後の壁が固かったのか、ディフェンスを完全に抜き去ったシュートも
ゴールネットを揺らす事はありませんでした。

そして前半も残り少なくなってきた時間帯、
セットプレイからのこぼれ球を押し込まれてしまい、浦安に先制点。

更に、前半残り1分45秒、岩田選手が2枚目のイエローで退場。

フィールド3人で耐えている時間中に、ペナルティエリア内でファウルをとられ、PK。
これを決められて0-2。そして前半終了。

後半、ゴールを奪えぬまま10分を過ぎたところで村上選手のパワープレイを開始!

岩田選手を欠く状況ではありましたが、ファイルはいつもの通り
精度の高いパワープレイのボール回しみせてくれ、
何度か決定的な場面もありました。
しかしこれも決まらず。。

無念のタイムアウト・・・。

グループリーグ1試合目は黒星スタートとなってしまいました。

ひいき目なく、内容は決して悪くなかったと思います。
でも、やはり結果が重要なのがカップ戦。

明日もまた試合は続きます!!

切り替えて、明日からの2試合を少しでも良い結果に繋がるように
また頑張って行きましょう!!

明日は11時から、DEAR BOYS戦です!

080229_02

(2008/2/29)
スポンサーサイト
[ 2008/02/29 22:45 ] 選手権 | TB(0) | CM(0)

全日本選手権1次ラウンドに向けて!

第13回全日本選手権大会開幕まで、残り1週間を切りました!

怪我でしばらく戦線を離脱していた佐藤選手は関東リーグ最終節から
バッチリ試合復帰、既に大活躍しているのはみなさんご存知の通り。
同じく怪我で通常練習への参加が難しかった大柴選手と清水選手も
現在は練習に合流する事ができていて、FIRE FOX FUCHUは今、
練習生含め、

全員が一丸となって日々の練習に励んでいます!

高知で行われる1次ラウンド、FIRE FOX FUCHUの試合は3試合。

◇2/29(金)11:00 vs バルドラール浦安
◇3/1(土) 11:00 vs DEAR BOYS
◇3/2(日) 10:00 vs 広島F・DO


この3試合に向けては、あとは最後の調整を残すのみ。
チームはもう、気合い充分です!!

そんな選手&練習生たちの
選手権グループリーグに向けた熱ーい思いや意気込みを、
今日はここで一気にお伝えします!!

選手やスタッフ、高知まで応援に行けるサポーターはもちろん、
残念ながら高知行きを断念した皆さんも、ここでひとつになりましょう!


??????????

No.1 井口選手
「やっとFリーグと戦えるとこまで来たんで、もう全力尽くして、やれるだけやって、良い結果が出るように。絶対倒します!」

No.3 吉成選手
「チャレンジャー精神で頑張ります!」

No.7 橋口選手
「自分が試合に出れなくても、チームが勝てる様に応援して、出たら、結果出せるように、Fリーグとやる良い機会なので、良いプレイがしたいです。」

No.8 清水選手
「このチームで結果残せるように頑張ります。応援よろしくお願いします!」

No.9 川田選手
「東京に来てから、悔しい思いもいっぱいしてきたので…、ここでぶつけたいと思います!!」

No.10 瀬戸選手
「応援してくれる人のために、全力を尽くして頑張ります!」

No.12 三井選手
「このチームメートと1試合でも多く戦いたいので悔いの残らないよう自分のできる事、与えられた仕事を精一杯やりたい。そうすれば自ずと結果はついてくると思うので。応援よろしくお願いします。」

No.13 安藤選手
「いつも通り、やるだけです!頑張ります。」

No.16 大柴選手
「一生懸命応援します!」

No.17 田畑選手
「一生懸命、全てを出し切ります!」

No.20 伴選手
「1年目にして全国大会に出れるって事は嬉しい事です。でも、まだまだ自分が貢献したって事ではないし、関東大会ではベンチに入ったのに出られなくて悔しかったので、全国大会では絶対頑張りたいと思います。勝って戻ってきたいです!」

No.22 武内選手
「地域代表として、Fを喰って、優勝目指して頑張りたいです!応援よろしくお願いします!」

No.23 庄司選手
「個人としても、チームとしても、結果を残したいです!」

*****

・・・と、まだ途中ですが、ここで一旦選手は中断、
練習生を代表して2人の声をお届けします!

*****

田中練習生
「練習生なので試合には出れないですけど、精一杯応援します!」

倉澤練習生
「試合には出れないですけど、チームのために裏でできる事はやって、一生懸命チームを応援したいと思います。バルドラールに勝って、絶対に代々木に戻って来たいです!」

*****

それでは次は、この4人に語っていただきましょう!

*****

No.5 北選手
「1試合目がすごく大事になると思うんですけど、3試合あるので、しっかり全部勝ちきって、代々木に帰って来たいと思います。」

No.18 佐藤選手
「今シーズンは、怪我で満足行くシーズンが送れてないですけど、選手、スタッフ、サポーターのおかげで全国の舞台まで来れました。厳しい戦いにはなると思いますけど、全力を尽くして、まずは東京に帰って来て…で、それから先はまたその時考えます(笑)」

No.4 岩田選手
「『選手権最多優勝してるのはファイル』っていうのをやっぱり見せないと。Fリーグが始まってもFIRE FOXで優勝できるように、最多優勝の記録を伸ばさないとダメですね。とにかく自分のこの1年のモチベーションは『Fリーグに勝つ!』っていう事でやってきてるんで、浦安に勝ちます。」

No.11 柴山選手
「今、結構いい感じで勝ちが続いてるのは、もちろん実力じゃないとは言わないですけど、たまたまっていうところもあるし、今年の関東リーグの相手を見たら、勝たなきゃいけない相手だと思うから、謙虚な気持ちを思い出して、1試合1試合大事に戦いたいと思います。
それから、選手権もここまで勝ち上がって来れたっていう事は、試合に出る選手の力だけじゃなくて、自分の場合両親もそうだし、チームのスタッフもそうだし、怪我で出れない選手とか、そういうみんなで上がってきたっていう事。そういう感謝の気持ちを忘れないで、自分がやれる事をしっかりやらなきゃいけない。試合に出られなくてもやれる事はあるし、そういう事を忘れないでやって。
あとはやっぱり、仲間への思いやり。ただ頑張れよとか言うだけじゃなくて、意見出し合うとか、カバーリングとかもそうだし、試合出れない人はチームの為にやるとか、そういう思いやりの気持ちを持ってやれれば。結果はやってみないと分からないし、浦安でもチャンスはあると思うし。
個人的には、去年は全日本でも地域CLでも悔しい思いをしたから、今年は良いプレイができればと思います。」


*****

そして最後は、キャプテンから!!

*****

No.6 村上選手
「この仲間で1つでも多く試合を重ねて行きたいので、勝って代々木に帰って来たいと思います!応援よろしくお願いします!」

??????????

もう、やるしかありません!
絶対に勝って代々木に戻ってきましょう!!

そして、今からでも都合のつくファン、サポーターの皆さぁーん!
まだ遅くはありませんよ!高知行きのチケットをゲットしちゃいましょう!!!
(関東方面から向かう場合、羽田からの最終便に間に合わなくても、
 夜行バスで翌日朝着って手があるようですよ♪)

080127_futuro_09
この笑顔を、全国でも!!

(2008/2/24)
[ 2008/02/24 10:38 ] RAPOSAサイト更新情報 | TB(0) | CM(2)

選手権 全国大会組合せ決定!

2008年全日本選手権、1次ラウンドの組み合せが発表になりました!

JFAニュース 組み合わせおよびチケット販売概要決定 
試合スケジュール

FIRE FOX FUCHUはDブロック、会場は高知に決まりました!
ファイルの試合スケジュールは下記の通りです。

??????????????????????????????

【全日本選手権1次ラウンド FIRE FOX FUCHU試合スケジュール】
会場:高知県立春野総合運動公園体育館

2/29(金)第1試合 11:00KO
vs バルドラール浦安

3/1(土)第1試合 11:00KO
vs DEAR BOYS

3/2(日)第1試合 10:00KO
vs 広島F・DO


※ブロック1位の場合
3/7(金) 準々決勝
vs wildカード1位

??????????????????????????????

高知での金曜第1試合から、なんとバルドラール浦安戦です!!!

浦安でも小宮山選手、稲葉選手は大活躍の様子ですが・・・
絶対に負けられませんよね!!
決勝ラウンドに進むためにはこの初戦が勝負になりそうですし、
いきなり気が抜けない開幕です。

そして、2日目は村上選手、川田選手の古巣である広島F・DO
広島F・DOとは去年3月の地域CLでも対戦しています。
決して楽な試合ではありませんでしたが、結果は3-2で勝利。
今年も勝ちましょう!村上選手、また決めちゃって下さい!

3日目は宮城のDEAR BOYS
そう、昨年も同じグループだった事は記憶に新しいですよね。
そして、、、その時は1-2、まさかの敗戦。
でも、この記憶があるからこそ、今年はもう負けるはずがありません!
慎重に、そして絶対に雪辱を果たしましょう!!

全試合が朝の第1試合というのも厳しいものがありますが、
1試合1試合、大切に戦って行きましょう!!


その他のグループの組み合せも下にご案内します。
関東からのFUTUROとSHARKSは神戸会場。。
試合が観られなくて残念ですが、お互い代々木で会いたいものです!

*****

【第13回全日本フットサル選手権 一次予選組み合せ】
A-Cは神戸会場
D-Fは高知会場

■Aブロック
SPORVA21
名古屋オーシャンズ
流経大サッカー部
FUTURO

■Bブロック
デウソン神戸
STANDARD8
Futsal Club TOY
SHARKS

■Cブロック
ペスカドーラ町田
IKAI FUTSAL
Corrida de Toros
ステラミーゴ岩手花巻

■Dブロック
DEAR BOYS
広島F・DO
バルドラール浦安
FIRE FOX FUCHU

■Eブロック
湘南ベルマーレ
D.C Asahikawa
ジュビロ磐田フットサルクラブ
JOY FUTSAL CLUB

■Fブロック
シュライカー大阪
バサジィ大分
Praia Grande
cabella niigata F3

*****
(2008/2/12)
[ 2008/02/12 23:55 ] 選手権 | TB(0) | CM(0)
 
       >    
順位 チーム 勝ち点 得失点 試合数
1 FIREFOX 26 +29 12
2 BlackShorts 23 +11 12
3 ZOTT 21 +3 12
4 LIGARE 19 0 13
5 CAFURINGA 19 +7 12
6 柏TOR 18 -7 13
7 浦安セグンド 17 -3 12
8 FCmm 16 -5 13
9 NOVO MENTE 1 -35 13
 








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。