
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

村上選手&佐藤選手 『東京都選抜、関東大会』

先週末に行われた第23回全国選抜フットサル大会の関東大会
FUTUROの中野監督率いる東京都選抜は、2試合を危なげなく勝ち抜き、
群馬県選抜と共に7月の全国大会に無事コマを進めました。

東京都選抜 2-1 神奈川県選抜
東京都選抜 6-3 栃木県選抜

その東京都選抜には、FIRE FOXからも
吉成選手村上選手佐藤選手の3選手が召集されていました。

今日はその中から、村上選手佐藤選手に話を聞いてみましょう。

??????????

?東京都選抜チームではどれくらい練習したんですか?

村上選手(以下敬称略) 「3回。そのうち1回は練習試合なんで、練習っていう練習は2回です。」

?佐藤選手は今まで選抜の経験は?

佐藤選手(以下敬称略) 「初です。」

?どうでした?

佐藤 「楽しかったですね。いつもできないメンバーとできたし、その中に信之介さんだったりとか、治さんだったりとか、フットサルやってる人なら誰でも知ってるような選手と一緒にできたって事は、良い経験になりました。」

?そうですか!何点決めました?

佐藤 「一応、1試合1点。2点です。」

?良いですね!村上選手は?

村上 「僕は1点です。栃木戦の方で。」

?村上選手は前川監督の時も呼ばれてますよね。

村上 「でも1回だけですから。ローマ戦のみの召集(笑)。しかも第2PK要員!」

?でも決めたじゃないですか!

村上 「まぁ(笑)」

?やっぱり雰囲気違います?前川監督の時と。

村上 「あぁ!前さん時にも練習何回か参加したんですけど、やっぱ雰囲気は全然違いますね。前さん時はほんともうやろうとしてた事がハッキリあって、それができなきゃ出れないみたいな感じだったんで。今回は多分関東大会まで時間もなかったし、特にそういう決め事ってのはそんなにまだなかったです。戦術は1個くらい『詰まった時にはこの戦術やろう』ってのがあったんですけど、自分らが活きるようなパス回し中心って感じでやってました。」

?全国大会は、7月?

村上 「7月。」

佐藤 「7月の三連休です。」

?どんなセット組だったんですか?村上選手はボツワナ(FUGA MEGURO)の人たちと一緒だったって聞きましたけど。

村上 「なぜか僕だけがボツワナの中(笑)。だいたい2セットくらいに分かれたんですよ。はじめのスタメンがボツワナの3人(田中良直選手、木村幸司選手、神尾佳祐選手)と僕で、次が治くんと信之介さんとヨシ(佐藤選手)と吉成で、アスレのメンバーだいたい少し離れてたんで。」

?どうでした?やりやすかったですか?

村上 「やりやすかったっていうか、こんな言い方アレですけど、相手がそんなにレベル高くなかったんで、回せるとこは回せちゃうし。でもそんな中で失点多かったし、やっぱやりにくい部分もありましたね。」

?佐藤選手の方の、FUTUROの信之介選手、難波田選手とのセットはどうでした?

佐藤 「ボールが回って、すごい楽しかったっす。もう、なんて言うんだろ、考えられないようなとこからパスが出てきたり、信之介さんの場合は。それでやっぱり1点取れたってのもあるし。ファイルとは違う面白さがありましたね、一緒にやって。」

?吉成選手は点決めました?

村上 「圭(吉成選手)は2点。」

佐藤 「2点決めました。栃木戦で。ほとんどファイルがらみですよ、点は。治さん2点、圭くん2点、自分2点、哲くん(村上選手)1点。であと、神尾だけだから。全部で8点入ったけど、8点中7点。」

?それ気持ちいいですねぇ。

佐藤 「はい。やったね、って感じです。」

*****

FIRE FOXの(&だった)選手、大活躍だったみたいですね!
全国大会のメンバーにも選ばれる事を期待しましょう!
開催地は鹿児島です。

さてここで、村上選手には前にも聞かせて貰ったので
佐藤選手に、最近の様子や今期への意気込みを聞いてみたいと思います☆

*****

?佐藤選手、最近調子はどうですか?

佐藤 「え、まぁ全然、普通です(笑)。ねぇ、普通だよねぇ、哲くん。」

村上「いやぁ、すごいっすよ。今年はヨシくんにかかってますよ。」

佐藤 「やー、かかってないっしょー(笑)」

村上 「エースですから。」

?エースですか!

佐藤 「全然、今まで通りやります(笑)。1試合1点やります。14点。」

?14点!

佐藤 「14点。」

(2007/5/29)
??????????

1試合1点、決めて頂きましょう!
期待しています!!

(2007/5/30)
[ 2007/05/30 23:58 ] RAPOSAサイト更新情報 | TB(0) | CM(0)

2007新規加入選手 第二弾!

今週の練習が始まりました。

今日は特別、久々に昨シーズンまで使っていたAコート。
070529
芝がリニューアルされてキレイになっていますね!

さて、前回の第一弾に続き、
新たに2名の選手が追加登録されていますのでご紹介します!

*****

■2007 FIRE FOX FUCHU 新規登録選手(第二次登録)

 名前(フリガナ)/前所属チーム
 安藤 真之(アンドウ マサユキ)選手(GK) /高西
 伴 京次朗(バン ケイジロウ)選手 /FC PLEDGE


*****

安藤選手は、既に4/15に行われたフットサルクラブNAS聖跡桜ヶ丘での
エキシビジョンマッチ
にも出場しています。
伴選手は東京都3部リーグ所属チームから加入の大学生です。

これからの活躍に期待です!!!

(2007/5/29)
[ 2007/05/30 02:22 ] チームからのお知らせ | TB(0) | CM(0)

2007新規加入選手 第一弾!

関東1部リーグ開幕まであと20日です。

新しい選手と練習生を加えた新生FIRE FOXは、
着々とその開幕試合を迎えるべく準備を進めていますよ!

070527_2

第1回目の選手登録には、5/16の記事で紹介した12名の既存選手の他、
以下5名が新しくFIRE FOXの選手として登録されています。

*****

■2007 FIRE FOX FUCHU 新規登録選手(第一次登録)

 名前(フリガナ)/前所属チーム
 中村 哲(ナカムラ アキラ)選手 /高西
 川田 尚幸(カワタ ナオユキ)選手 /広島F・DO
 正地 淳太(ショウジ ジュンタ)選手 /SHARKS
 大柴 和正(オオシバ カズマサ)選手 /SHARKS
 清水 邦洋(シミズ クニヒロ)選手 /CAMISA


※チーム公式サイトのメンバーページも
 後日きちんと更新されますのでお楽しみにお待ちください(^^)

*****

この5名の他にも、これからまた数名の選手が登録される予定との事です。
楽しみですね!!!

↓昨日行われた練習試合での様子です!!
070527_4


070527_5

RAPOSA Annexでは、新規加入選手からのメッセージなども
これから随時紹介していく予定です!

こちらもお楽しみに!!

(2007/5/28)
[ 2007/05/28 02:29 ] チームからのお知らせ | TB(0) | CM(0)

東京都選抜に3選手!

アジア選手権も終わり、
Fリーグのスケジュールや展望も発表されつつありますが・・・
 →FUTSAL NETさん【Fリーグ2007 試合日程表】

関東1部リーグの開幕がもう間もなくです!!
今週のFIRE FOXの練習は、いつにも増した良い緊張感の中
また熱ーく始まっていますよ!!
残り少ない時間を大切に、練習を頑張って下さい!

??????????

さて、ここでの紹介が少し遅くなってしまいましたが
5月27日に千葉県は東金アリーナにて開催される
第23回全国選抜関東大会東京都選抜出場選手が発表になっています。
 →東京都フットサル連盟ニュース

今回は前回までの前川監督からFUTUROの中野監督に代わり、
選手にもかなりの変動がみられます。

そして、FIRE FOXからは、
前回召集された村上選手吉成選手に加え、
佐藤選手を含めた3名の選手が出場します!

*****

第23回全国選抜フットサル大会 関東大会 東京都選抜スタッフ

代表 松村 栄寿(FIRE FOX FUCHU)
監督 中野 光彦(FUTURO)
トレーナー 川口 康宏(FUTURO)
マネージャー 小林 純子(府中AFC)

1 大黒 章太郎 GK FUTURO
2 村上 哲哉 FP FIRE FOX FUCHU
3 高梨 晃一 FP FUTURO
4 難波田 治 FP FUTURO
5 佐藤 嘉孝 FP FIRE FOX FUCHU
6 田中 良直 FP FUGA MEGURO
7 木村 幸司 FP FUGA MEGURO
8 吉成 圭 FP FIRE FOX FUCHU
9 河原 優 FP 府中AFC
11 神尾 佳祐 FP FUGA MEGURO
12 上村 信之介 FP FUTURO
13 鳩野 大介 FP 府中AFC
14 安藤 貴男 GK ZOTT

*****

代表は松村監督
他にも、元FIRE FOX難波田選手上村信之介選手も招集されていて
FIRE FOXファンにとっては見逃せない戦いと言えるかもしれません!

全国大会に繋がる大切な戦い。
東京都選抜試合は下記の通りです。

12:30? vs 神奈川県選抜
17:10? vs 茨城県選抜vs栃木県選抜の勝者


お時間のある方は、是非東金アリーナまで足をお運び下さい!!
 →RAPOSA会場データベース「東金アリーナ」

一緒に東京都選抜を応援しましょう!

(2007/5/23)
[ 2007/05/23 01:16 ] チームからのお知らせ | TB(0) | CM(0)

岩田選手 『順位は落とせない』

関東フットサル1部リーグの開幕までとうとうあと1ヶ月となりました!

関東フットサルリーグの公式サイトのニュースでも
関東1部、2部ともにいよいよスケジュールが発表になりましたよ。
第9回関東フットサルリーグの日程決まる、1部、2部まとめてお知らせ!!

Fリーグ所属チームへの移籍などで選手の多くが退団したチームもある中、
FIRE FOXには昨シーズンからの選手が12名も残る事になっています!


井口選手、吉成選手、岩田選手、北選手、清水選手、三井選手
柴山選手、峰岸選手、佐藤選手、村上選手、橋口選手、瀬戸選手
(昨シーズン背番号順)


この他、新規加入選手の発表も待ち遠しいですね!

前回のインタビュー記事でもお届けしたように、キャプテンは村上選手、
副キャプテンは吉成選手、瀬戸選手の2名に決まりました。

そして実はもう1人、今年のFIRE FOXを「統括」的な位置づけで
まとめる事になっている選手がいます。

今や古くからのFIRE FOXを知る唯一の所属選手となった、
岩田選手です。

0704_4
↑岩田選手with先生仲間の吉成選手

今日は、まだ昨シーズンがギリギリ終っていない3月末に行った
「岩田『先生』インタビュー!」の続きをお届けします!

選手権が終わり、東京都カップの決勝を残しているというタイミング。
もちろん次のシーズンの体制も、そこに残る選手も確定していなかった時期に、
そのメンバーでの残り少ない練習に参加する選手の様子を見ながらのインタビュー。

これからのチームへの思いなどを、こんな風に話してくれていました。

??????????

?来期、多分後ろの選手が少なくなっちゃうじゃないですか。すごく頑張らないとならなくなりますよね、岩田選手。

岩田選手(以下、敬称略) 「そうそう。そうなんですよ。来シーズンは特にね、順位は落とせないし、やっぱ『FIRE FOX』って名前でやる以上。FIRE FOXは、そんな誰かが抜けたからって弱くなったってチームじゃないから。誰が抜けても、ずっと上位リーグのトップ3くらいをキープしてきたチームだから。そこはね、落としたくないから・・・やんなきゃいけないかな。」

?頑張って下さいね。でも、残る選手もたくさんいるし、大丈夫ですよね!

岩田 「元々、Fリーグに入る事を目的に集まったチームもあったけど、ここはだって、チームが好きで集まっただろうし、そういう人しかやっぱ入れてないからね。」

?そうですよね。そこは全然違ったと思います。それに、残る選手も期待してる選手ばかりなので、逆に楽しみですよ。

岩田 「残る選手たちも多分若いのが多くなるから、頑張ってる若手にとってはほんとに良いチャンスになると思う。やっぱ試合出てなんぼだから。そこで『出れるのが当たり前』っていう感じにならないで、今みたいに出るか出れないかの争いがしっかりできるチーム状態でいけば、ずっといい状態キープできるんじゃないかなと思うんですよ。メンバー抜けて、主力が抜けるのはイタいけど、若手が試合で活躍して自信つけられるようになって、関東リーグでも上位キープできれば、そいつらだってまたFリーグのチャンス出てくるだろうし。」

?来期はやっぱり岩田選手が中心でやっていく事になるんですか?

岩田 「まぁ。・・・でも俺仕事の関係があるから。治くんだったり板谷くんだったりみたいに、仕切るのに毎回ちゃんと時間通りに来てメインでやれるっていうんであればもちろんやりたいんだけど、週で全部来るってのも難しいし。だから、今までの『治くん』『板谷くん』みたいな『1人』ではなくて、今回は複数でやろうかなって今思ってます。」

?やり方も少し変わりそうですね。でも、具体的に、例えば板谷選手がいなくなっちゃうと、後ろでさばく選手が減りますよね。もちろん小宮山選手も。

岩田 「そう。友祐と板谷くんいなくなったら、ね。でも、柴山と、トモくん(北選手)もいるし、あと、トシキ(清水選手)がね、トシキがもうホント日に日に良くなってるから。」

?トシキ選手も後ろですもんね。

岩田 「後ろ。一番後ろ。来年(今シーズン)には『使える』選手になるんじゃないかなと思う。」

?いいですね!

岩田 「トシキは良くなってると思う。で、あいつね、真面目だから、吸収しようって意識がすごいある。いろんな人に聞くし、聞いた事はすぐ実践しようとするし、だから覚えがいい。この一年ではホント一番伸びたんじゃないかな。だから俺は、トシキは『使える』選手になるだろうなって思う。」
(2007/3/27)

??????????

岩田選手は、去年は開幕直前のケガで
関東リーグのコートに立つ事が叶いませんでした。

今年はその分、個人としても活躍がしたいところでしょうし、
チームをまとめる立場としても、FIRE FOXとしての結果を
もちろん心から望んでいるところでしょう。

去年の分を補って余りある大活躍を期待していますよ!
頑張って下さい!!


そして、そんな岩田選手期待の清水利生(トシキ)選手は、
去年入団の若手選手です。

0704_8

Annexでも先日、クリニックについてのインタビューに登場してもらいましたが、
今シーズンへの意気込みについてはこんな風に話してくれていますよ!

*****

清水選手 「個人的には、去年チームに、試合に出て貢献できなかった分、今年返したいっていうのがあります。いつまでも下に見られてるのも嫌だし、今年はもっと頑張って、去年おとなしかった分、今年・・・その分やりたいって思ってます。あと、チームとしては、多分、人も抜けて周りからはいろいろ言われてると思うんだけど、そんなのは全く関係ないんで、自分たちのやる事やって、気持ちを全面に出してやってきたいですね。」
(2007/4/24)

*****

瀬戸選手とならび、現在チーム内の最年少選手である清水選手。
去年こそ試合への出場機会にあまり恵まれませんでしたが、
今年はその分頑張ってくれるはず!

期待しています!!

(2007/5/16)
[ 2007/05/16 02:40 ] RAPOSAサイト更新情報 | TB(0) | CM(1)

新キャプテン&副キャプテンインタビュー!!

まず、話はチームから少し離れますが、、
3日と5日に行われたアジア選手権壮行試合、日本vsアルゼンチン戦は、
1戦目は2-4で敗戦、2試合目が1-0で勝利という結果となりました。
2戦目の決勝点となった値千金の1得点は、ナサレノ木暮選手のゴール!

⇒写真入りの詳細レポートは、フットサルタイムズさんのニュースにも掲載されています。

ディフェンディングチャンピオンであるサッポ・ジャパンには、
良いイメージで13日からの本戦に臨んで欲しいものですね!

??????????

さて、話をチームに戻しましょう。
今期からFIRE FOXは「FIRE FOX FUCHU」として新たな出発をしています。
新チーム名での初試合はもちろん、今期初の試合となった
先日のNAS聖蹟桜ヶ丘でのエキシビジョンマッチでした。
公式戦ではないにしろ、その試合を勝ちで終われた事は大きいですよね!

そして、その新生FIRE FOXのキャプテンは村上選手が、
副キャプテンは吉成選手、瀬戸選手の2名が務めるとの事。

既に4月の中旬からチームをまとめて頑張っています!

そこで、チームが徐々に軌道に乗ろうとしているこの時期、
新キャプテン&副キャプテンの3選手に今期への思いを聞いてみました。

070506

まずは、4/24に行ったクリニックについてのインタビューの続きから。
村上選手と瀬戸選手の声をお届けします!

??????????

?今期、キャプテンとしてどんなチームを目指していますか?

村上選手(以下、敬称略) 「それはもう、一つしかないんですけど、FIRE FOXって何回も日本一になってるチームだし、周りから結果求められるのも当然のチームなんですよ。選手がどう入れ替わろうと、関東リーグ優勝しなきゃいけないチームだし、Fリーグが始まるけど、アマチュアのチームとしてもホント結果残さなきゃいけないチームだと思ってます。いろんな選手が抜けて新しくなりますけど、どうにかまとまって、やっていこうかなって思います。」

?キャプテンをやって欲しいって連絡があった時、どんな気持ちでした?

瀬戸選手(以下、敬称略) 「それ聞きたい(笑)」

村上 「(笑) もうほんと、やるしかないなって気持ちでしたね、受けた時は。またちょっと違った視線からチームを見ないといけないし、自分自身も絶対妥協できないし・・・いいんじゃないですかね、一皮むけるいいチャンスだと思います。頑張りますんで。」

瀬戸 「あの、『6番でキャプテン』っていう事についてはどうですか?(笑)」

村上 「えっ、なんっすか?(笑)」

清水(以下、敬称略) 「『6番』って事については。(笑)」

村上 「あ、背番号6番。番号変わったんですよ。」

清水 「『6番』で『キャプテン』っすから。(笑)」

?あぁ?、そしたらやっぱりある程度、吠えたりしないといけないわけですよねー。(笑)

清水 「(笑) いや『ある程度』じゃマズイっしょ!(笑)」

瀬戸 「髪型はやっぱこう・・・」

清水 「あ、髪型ね!」

村上 「(笑) まぁ、頑張りますよ。ホント、応援してくれるラポーザ始め、スポンサーもそうですけど、みんなの為に。頑張ります。」

?期待してます!じゃぁ、瀬戸選手は?副キャプテンって話を聞いた時はどんな気持ちでした?

瀬戸 「栄寿さんから電話があって、『なんか、まーちゃんとかから聞いてる?』って言われて。『いや、なんも聞いてないっす。』って。なんだろって思ったら、『副キャプテンやってもらう事になったから』みたいな事言われて。もう、それ聞いただけで汗ばぁーーって出て!」

?(笑)

瀬戸 「『マジかよ!?』みたいな。大丈夫かなぁって思ったけど、そんときは上がり調子な時だったから、いっちょやってやるか!と思って。ほんと、何ができるかわかんないけど、チームに貢献したいし、FIRE FOXってチーム大好きだし、そんなチームで勝って、優勝できたらいいなって思って、引き受けたんです。」

?副キャプテンとしての意気込みは?

瀬戸 「年齢としては一番下だし、去年入ってきたばっかだし、全然僕より実績のある選手もいるし、経験のある選手もいっぱいいるから、『こうした方がいいんじゃないか』って提案くらいしかできないかもしんないけど、俺には俺にしかできない事がある。声出したりとか、みんなより走ったりとか、準備とか・・・チームの為にできる事があるから、そういうとこでみんなに評価してもらえて、副キャプテンっていう立場に見合った事ができたら良い。」

?そうですね!

瀬戸 「試合にもし出たとしたら、ラポーザの皆さんとか、スポンサーの方々も、栄寿さん、マネージャー、応援してくれる一人一人の為に・・・ほんと感謝してるし、その人たちの為に頑張って、一試合一試合大事に戦ってきたいなって思います。練習から、しっかり盛り上げてやってかないと絶対良いチームはできないと思う。去年は代表クラスの選手とか、そういう経験者に、僕たちがおんぶにだっこで、その人たちが引っ張っててくれたからあぁいう結果残せたんだけど、これからは僕たち、そのおんぶにだっこだった選手がどう化けるか。それがホント大きいし、大事だと思う。うまくいかない事の方が多分多いと思うけど、そこはテツくん(村上選手)だとか、まーちゃん(岩田選手)だとか、経験ある選手を中心にまとまって、僕たちがついて行ければ、絶対優勝できると思うし。僕はみんなをまとめたり、盛り上げたりするだけですけど、それできる選手は少ないかもしれない。僕はそういう面で頑張っていきます。」
(2007/4/24)

****

そして、もう1人の副キャプテン、吉成選手にも、
先週の大雨の練習の後に一言だけ貰っていますのでお伝えします!

****

?副キャプテンとして、どんなチームを目指しますか?

吉成選手(以下、敬称略) 「今年は、今まで以上にチームワークの良いチームにしていきたいですね。」

?いいですね。

吉成 「なんだろ・・・昨年から、いろいろあって、選手が抜けて、今年は限られたメンツでやってく事になったんで。その限られたメンツで勝ってく為には、より団結して、より一丸となってやってかなきゃならないと思うんで。そんなチームにしていきたいですね。チームとしてはそんな感じです。」

?じゃぁ、個人としては?

吉成 「日本一フットサルの上手い『先生』を目指す!ですかね。(笑)」

****

以上、新任の吉成先生でした!
(笑)

(2007/5/1)

??????????

新チームでの最初の公式戦は、関東リーグの開幕戦。
順位から言うと、その相手はFUTUROです。
相手がどこであっても、必ず勝って第一歩を踏み出して欲しいものです。
頑張って下さい!!

開幕戦は6月16日(土)@府中市総合体育館です。
みなさん、FIRE FOXを応援するために予定は空けておきましょう?☆

(2007/5/7)
[ 2007/05/07 01:12 ] RAPOSAサイト更新情報 | TB(0) | CM(2)

クリニックレポート&明日は代表壮行試合!

夕方から大雨確実!という前日の天気予報ではありましたが、
昨日火曜日19時の多摩センターは霧雨程度。
恒例のFIRE FOXクリニックは無事開催となりました。

時間が1時間半に延長された事で、
練習の時間もゲームの時間も少し落ち着いて取れる様になった様です。

今日は三井選手橋口選手の2名のコーチのほか、
柴山選手村上選手が途中から参加してくれました。

30分近く行われたゲームは、
子供(+三井選手)vs大人(+橋口選手、柴山選手、村上選手)の熱?い戦い!
今週もかなり盛り上がりましたよ!!!

小学生は最後まで全然疲れを見せません!そしてみんな上手い!!
ファイルの選手に何度ボールを奪われても、何度遊ばれても(笑)、
果敢にゴールを目指します。

そして昨日の結果は子供チームのVゴール勝ち!!

大人チーム、また来週頑張りましょう(^^)


その後、チーム練習開始の20:30にはかなり雨が降り始めていましたが、
関東リーグ開幕まであと1ヶ月半、チームは残りの練習回数を惜しむように
本降りの寒い雨の中、基礎や確認を中心に練習に励んでいました。

070502

FIRE FOXの新体制は、着々と決まりつつあります。

5月に入り、まだ入団確定ではないにしろ、練習生の絞り込みも進みました。
既存の選手の今期の背番号や、新しいユニフォームのデザインなども
そろそろ本決まりになってきているようですよ!

次の記事では、今年のキャプテンと副キャプテンに聞いた、
今期への意気込みなどのインタビューを掲載する予定ですのでご期待下さい!!


??????????

さて、話は変わりますが、
明日5月3日は神戸、明々後日の5日は大阪で、
アジア選手権の壮行試合、アルゼンチン戦が開催されます!


今回の代表にも、元FIRE FOXの選手がたくさんです!
楽しみですね!!

壮行試合の情報、また、アジア選手権の情報は、
フットサル日本代表の応援団体「poeira」サイトでどうぞ!
(携帯用のサイトも用意しています!)
日の丸寄せ書きツアーや、サッカーシャツを途上国に届けよう大作戦!、
5日の壮行試合のチケット抽選プレゼント企画(5/3 19:00締め切り)など、
情報満載です。

poeiraのブログも熱いですよ☆
RAPOSA Annexとともにぜひお楽しみ下さい!!

(2007/5/2)
[ 2007/05/02 23:03 ] 関東リーグ | TB(0) | CM(0)
 
       >    
順位 チーム 勝ち点 得失点 試合数
1 FIREFOX 26 +29 12
2 BlackShorts 23 +11 12
3 ZOTT 21 +3 12
4 LIGARE 19 0 13
5 CAFURINGA 19 +7 12
6 柏TOR 18 -7 13
7 浦安セグンド 17 -3 12
8 FCmm 16 -5 13
9 NOVO MENTE 1 -35 13
 








