
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も一年ありがとうございました!

2007年もあと少しで終りますね。

今年も一年、RAPOSAならびにRAPOSA Annexをご覧頂きまして、
ほんとうにありがとうございました!

年が明けてもシーズンはまだまだ続きます。
すぐに関東の最終節、そして選手権関東予選が待っています。

071123_1

こちらをご覧下さっている皆さん、そしてチームの皆さん、
来年もよろしくお願いします!

それではみなさん、良いお年を!!
(2007/12/31)
[ 2007/12/31 22:59 ] RAPOSAからおしらせ | TB(0) | CM(1)

今年も頑張りましょう!

RAPOSA Annexをご覧のみなさま、
新年、あけましておめでとうございます!

年末年始とご無沙汰してしまいましたが、
RAPOSAでは、今年もFIRE FOXに関する情報や
試合、練習、イベントレポート、インタビューなどを
どんどん掲載していきたいと思います!!

どうぞよろしくお願いいたします!!


ここで突然ですが、懐かしの集合写真を少し。

昨シーズンのメンバーだった、
3月の今シーズン新ユニフォーム披露会の写真と、
060305_uni 060505

今シーズン開幕直前の、
5月5日のファン感謝イベントの時の写真。
060505_all
(イベントレポートはこちら

撮影時に不在だった選手もいますけど、
更に今現在はこの5月5日の写真の時から
難波田選手と杉山選手が退団し、脇選手が加入しています。
全日本18日-1 準決勝vs プレデター 円陣
(↑関東大会プレデター戦の円陣)

こう見ると、結構選手が入れ替わっていますね。
去年も色々ありました!

今年も早々に、関東リーグの終盤戦、選手権の全国大会と
気の抜けない戦いが続きます。熱戦を見逃さないように!

これは、板谷選手からの短いけど熱ーい新年のメッセージです!

「今年は全部のタイトルに手の届くところにいます。
 一緒に全国取りましょう!!」


今年も一緒にFIRE FOXを応援しましょう!!

(2007/1/4)
[ 2007/01/04 01:44 ] RAPOSAからおしらせ | TB(0) | CM(0)
 
       >    
順位 チーム 勝ち点 得失点 試合数
1 FIREFOX 26 +29 12
2 BlackShorts 23 +11 12
3 ZOTT 21 +3 12
4 LIGARE 19 0 13
5 CAFURINGA 19 +7 12
6 柏TOR 18 -7 13
7 浦安セグンド 17 -3 12
8 FCmm 16 -5 13
9 NOVO MENTE 1 -35 13
 








